Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

口コミ9

2021.4.3

姉の結婚式で依頼しました。 姉は写真不要と言っていたのですが、どうしても姉のめでたい姿を綺麗に残したくて依頼しました。

正直、ここまでコストパフォーマンスも良く、心優しさだけでなく、臨機応変に対応してくださるカメラマンにお会いできるとは衝撃でした。 出来るだけ出費を抑えたいこちらの意向を汲み取って下さり、アルバム無しのデータのみ対応で、考えられないような金額で対応していただけました。

そんなお値段にも関わらず、以下の素晴らしいラインナップ!

・写真データ(DVD)
・スライドショー(DVD &YouTube)
・神殿式の動画(DVD &YouTube)
・食事会の動画(DVD &YouTube)
また、以下にも感動しました。
・最初から最後までの丁寧なやり取り
・打ち合わせはこの時期にとても助かるzoom対応。私は式場から遠方の出席だったので、より助かりました!
・DVD写真データだけかと思っていたら、上記の様々な特典(レベルが特典超えしてますが)
・私が土地勘ない事、確認ミスが重なり、式場名を前日まで間違えていました。 その結果、経験のない神社だったにも関わらず、これまでの経験と直前の情報収集を急いでしていただき、ご経験ありますよねと思う、神社式全ての流れが収まった迷いのない動画が撮られていました! こんな嫌がらせないだろうと思うような直前変更にも関わらず、嫌なお顔一つせず、サラッと素晴らしい商品を作られました! プロは本当に凄いですね!
・ポージングなしで、本当に普通の家族の笑顔を撮って欲しいとお願いしていたのですが 、出来上がった品には、家族の会話風景や、お嫁さん見た時の感動した表情や、子ども達の日常風景が撮影され、見て、その日を笑って思い出せるような素敵な写真の数々でした。 しかも、それでも新郎新婦の素敵なポージング撮影もされてあり、DVD見て、こんな素敵な写真まで!と感動しました。
本当にお値段以上のサービス精神に感服です。 ここまでの短く、少ない打ち合わせに対応できるのは、本当にご経験とご本人の優しさに尽きると思います。

ここまで素晴らしいカメラマンにお会いできるとは思っておりませんでした! 普段、写真にはこだわりがあり、近所のカメラマンでは納得せず、高額カメラマンを選んでいる方ですが、ここまでコストパフォーマンスの高いカメラマンは初めてです! ありがとうございました!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >口コミ9